もうご存知ですか?NOJ初のキャンペーンです!

お世話になっております。
NOJ東京城南店でございます。

現在NOJで絶賛実施中のキャンペーン、
皆様ご存知ですか??

①リフレッシュキャンペーン!
②アップグレードキャンペーン!

2種類の大変お得な内容のキャンペーンを実施しておりますが、今回リフレッシュキャンペーンについてもう一度詳しくお話ししたいと思います。

経年車、中古車を所有している方のお悩みで
多いのが、、、

①全体的に細かい洗車キズが付いている。

②水垢による縦ジミが取れない。

③焼きつきによるウォータースポット。

他にもいろいろお悩みはあるとは思いますが、以上のようなボディ状態で困っている方は多いと思います。
経年、中古でも大事な愛車。まだまだ綺麗に乗り続けたいと思っている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、今回のキャンペーンNOJ初の試みなんです!
今までNOJはコーティングをお値引きするようなキャンペーンは一切行ったことがありません。
今回は、初めてコーティング割引キャンペーンです!
またとないキャンペーンですので是非この機会をお見逃しなく!

今回のリフレッシュキャンペーンは経年車、中古車を対象とした先着10名様限定の割引価格にて研磨、コーティングを施工致します!

◾️対象コーティング

・NOJロイヤルコーティング ¥30,000 OFF
・NOJセラミックコーティング ¥50,000 OFF

■条件
期間中にご成約、年内のご入庫が可能な方。

■キャンペーン期間
2021年10月1日〜10月31日

10月も終盤に差し掛かってきましたが、まだ当店の先着枠も残っております!
大事な愛車をNOJでピカピカに輝かせませんか??

是非ともお気軽にNOJ東京城南店までお問い合わせ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる