磨く前と磨いた後の差はここまで違う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

GWも昨日で終わり、今日からお仕事の方が多いと思いますが

長い休暇の後ですが、気持ちを切り替えていきましょう!

 

さてさて

先日入庫した ベンツ c180施工完了しました!

 

 

いかがでしょうか???

 

水滴の跡のように固まってしまったコーティングを

磨き作業で磨き落としてから

ボディの表面の傷やシミを落とす作業となりました。

 

磨く前と磨いた後の差がはっきりとわかりますね!

 

経年車でも、しっかりと下地処理を行い

磨き作業で表面をツルツルに整えると

新車並の輝きまで、さらにはコーティングをする事で

新車以上に光沢が出ます。

 

経年車を乗られている方も

普段はあまり見ないボディを、よ〜く見てみると

普段見えないのが見えてきたりするかもしれません。

 

見えてしまうと余計気になってしまいますよね。

黒のボディ色ですとさらに傷などが目立つので

綺麗な状態ですと夜の輝きは他の車とは別格に綺麗に見えます。

 

色によって、日中は傷やシミが見えたり見えなかったりなど様々ですが

夜はどの車も、ボディ状態が一番見える時間帯なので

綺麗な車ほど、パッと見の美しさには圧巻されます。

 

透明感のある輝きには

下地処理、磨き作業、コーティング施工の行程が

全て職人による技術が生み出した結果です。

 

全てが納得のいく作業、最高の輝きを生み出す為の技術が合わさり

一台一台仕上げています。

 

皆様のお車をお預かりし、自信を持って施工する事ができますので

コーティングに興味のある方は、お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる