Porsche Cayenne S 品川区からご入庫頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

予報では今日は雨でしたが

雨は降らず、太陽が顔を出して日差しが差し込み

土曜日なのでおやすみの方もお天気が良いので

お出かけのチャンスかもしれませんね!

 

最近まで梅雨だったので

洗車出来なかった人も今日は出来るかも???

 

さてさて

今回ご入庫いただいた Porsche Cayenne S

 

 

大きく迫力があり、高級なお車なので

オーラが溢れ出てますね!

 

さて

いつもの様に、下準備をしていきます!

下準備が完了し、いざブース内へ!

 

 

経年車での入庫で

お客様ご自身で丁寧にお手入れをされていたので

ボディの塗装状態の劣化もほとんどなく

普段の手入れで傷が入ってしまう程度の傷で

車両状態はかなり綺麗な状態です。

 

経年車によくある

ドアの内側の部分などもシミなどもなくとても綺麗な状態で

樹脂とかが白くなってしまう状態も見受けられなかったので

お客様のお手入れが念入りにされていたのがわかります!

 

洗車等で傷が付いてしまったボディをツルツルに

磨きあげていきます!仕上がりが楽しみですね!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる