こんなところも綺麗に出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

ボディの塗装面以外も綺麗にしたいなって

思った事はありませんか?

 

例えば、、、

ヘッドライト、テールライト、グリルの樹脂、メッキ類など

以外と、傷やシミがあったりで

気になってしまう方もいるかと思います。

 

せっかく、コーティングを頼んだのに

ヘッドライトやグリルの樹脂がシミが残っていて

なんか全体的に仕上がってないような感じに思ったり

塗装面が綺麗でも部分的に綺麗に見えなかったりなど

 

せっかく施行したのに

満足のいく結果にならなかった方もいるかと思います。

 

意外と、傷だらけでシミがあるのが

テールライトなんです!

 

 

テールライト、実は、磨けます!

 

ほとんどのテールライトの材質はアクリル樹脂で出来ている為

磨けば新品同様に綺麗になります。

テールライトが黄ばまない理由は様々で

ヘッドライトと材質が違うからというのが理由の一つです!

 

 

ですが、気をつけて作業しないと

アクリル樹脂が熱に反応し溶け出してしまう事も、、、。

作業には十分に気をつけて取り掛かる必要があります!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる