『ここ』気になりますよね?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

2月にはいり、キャンペーンも終了して

1ヶ月がかなり早く感じた1月でした。

 

さてさて

2月最初の施工車両

レンジローバー イヴォーク

 

新車で購入してから

1ヶ月程度での入庫です!

それほど、傷がないと思いブース内に入れてみたところ、、、

 

 

ボディ色の白い部分はそれほど傷は無かったのですが

黒い部分のピラーなどには

深い傷がびっしりと入っていました、、、。

 

視点的に、一番目がいくところでもあり

かなりギラギラが目立ってしまうのが

ドアの黒いピラー部分です。

 

洗車で付けてしまった傷

買った時から、元々そうなっていたケースが多いです。

 

これは磨き作業で綺麗にするしかないのですが

ここのピラー部分は普通の塗装とは少し違っていて

普段のように磨いてしまうと

磨き傷(バフ目)が消えないケースが多いです。

 

なぜかと言うと

普通の塗装とは違って

少し触れただけでも、傷が入ってしまう

かなりデリケートな素材なんです!

 

なので

洗車をする度に傷が増えていく一方、、、。

 

日が経つと、ピカピカだったところ

ギラギラ傷だらけになっていて

気になってしまいますよね?

 

最近のお車は

ドアのガラス周りが黒いピラーで出来ている事が多いです。

ですので

気になる方も増えていくのではないでしょうか。

 

この傷がどのように綺麗になるか

楽しみですね!

 

磨き作業入らせて頂きます!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる