ついにNOJブランドの用品販売開始!!

お世話になっております。

NOJ東京城南店でございます🙇‍♀️❗️

本日からかねてよりご要望のお声も多かったコーティング施工後に使用する専用のケミカル剤が販売開始となりました🥹✨

洗車だけでは取りきれない水垢汚れを除去するのに特化した溶剤ですのでご自身でのお手入れでさらにワンランク上のボディ状態に仕上げる事ができます!!

まずは店頭販売を行なっておりますのでお気軽にお声掛けください😊❗️

《★NOJ公式商品先行販売のお知らせ》

いつもNOJをご利用いただき誠にありがとうございます!

2/2(金)よりNOJ公式商品の先行販売が開始となります。

NOJのメンテナンスに通っていただいているお客様は綺麗を維持されていますが、より多くの方々に『プロの綺麗』をご自宅でお手軽に実感していただきたい!という気持ちから今回の販売が実現いたしました。

公式商品第一弾は兼ねてよりお客様からのお声が多かったスケール除去剤(酸性ケミカル)の販売となります。

商品名は『NOJリザレクション』

ご存知の方も多いかと思いますが酸性ケミカルは皮膜上の水垢等のスケール汚れを除去するためのメンテナンス溶剤です。

NOJリザレクションはNOJでメンテナンスの際に使用している溶剤を一般の方でも使いやすくした商品となります。

販売方法は店舗販売とAmazon(後日開始)でのオンライン販売です。

◾️商品詳細

【商品名】NOJリザレクション

【容量】300ml

【販売価格】

店舗販売2,500円

Amazon(後日開始)2,880円

店頭販売が2,500円、Amazonが2,880円となり店頭でのご購入の方がお買い求めやすくなっております。

より皆様のお車の綺麗をサポートできるよう今後も様々な商品展開を行ってまいります!

洗車について分からなく車の綺麗を維持できず悩んでいる方へNOJの商品を使って洗車が楽しくできるようにアシストしてまいります!

ご購入、在庫状況などに関しましては各店舗へ直接お問い合わせ下さいませ!

※下記店舗にて先行販売のお取り扱いをさせていただきます。

【お取扱い店舗】

・NOJ東大阪本店

・NOJ茨木店

・NOJ大阪中央店

・NOJ堺店

・NOJ東淀川店

・NOJ埼玉店

・NOJ江戸川店

・NOJ所沢店

・NOJ東京城南店

・NOJ千葉店

・NOJ仙台店

□▪️□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる