多種多様に使える最強バン【ハイエース】

お世話になっております。

NOJ東京城南店でございます!

最近は本当に暖かくなってきましたね。

本日の様な気持ちの良い気温と晴天は絶好のお出かけ日和ですね!

さて、本日はコーティングの修理でご入庫したハイエースのご紹介です。

☆TOYOTA:ハイエース

☆NOJセラミックコーティング2層ver

補修した箇所や他のパネルの水弾きのチェックをし、マスキングを施してからの研磨を行います。

どんなコーティングもこの研磨作業が非常に重要なポイントです。

艶を出す研磨では無く、NOJのガラスコーティングは透明度が非常に高い為に施工時に細かなキズを除去をしないと、コーティング後に目立ってしまいます。

今回の様な白いパール塗装だとキズなどは見えにくい為、NOJではどんな塗装も研磨やコーティングの際は手持ちLEDライトで照らしながらの作業となります。

また同時に定期的なお車のメンテナンスも同時に行って参ります。

その後、コーティングをして無事にご納車致しました!

オーナー様はNOJのコーティングをとても気に入っていただいており、ご自身でのお手入れも苦ではなくむしろ楽しいと言っていただけるので私共も嬉しい限りです!

NOJでは板金塗装や板金後のコーティング補修のご相談も受け付けております。

保険修理、実費での修理でもまずはお気軽にお声掛けくださいませ!

皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる