テスラのコーティングはNOJへお任せください!

いつもお世話になっております。

NOJ東京城南店です!

本日はテスラのコーティングについてです。

最近テスラでのご入庫が多くなって参りました。

ですが、テスラはディーラーコーティングがオプションでない事がありますので、専門店でのコーティングが必要になってきます。

では、そんなテスラにはどんなコーティングが相性がいいのか!

テスラの塗装面は柔らかく非常にデリケートです。

ですので完全硬化型で厚みのあるガラスコーティングがオススメです。

カーコーティング、ガラスコーティングって色々種類があって何を施工すればよいのか分からない。

なんていう方も少なくないと思います。

NOJでは完全硬化型ガラスコーティング

NOJロイヤルコーティング

NOJセラミックコーティング

がオススメでございます。

上記、2種類のコーティングですが特徴としては。

セラミックコーティングは従来のガラスコーティングに比べ、より硬い被膜を形成し、硬度に優れるためスクラッチ傷が付着しづらくなります。

ロイヤルコーティングでは、通常のガラスコーティングより厚い皮膜を形成し、艶感も飛躍的にアップします。

また硬化型コーティングなので、黒やグレー、赤と言った濃色系のお車にピッタリです!

更に、多層塗りもオプションにより、選択可能な商品ですので気になる方は是非お問い合わせ下さいませ!

モデルSやモデルXは、オールアルミボディでモデル3もほとんどの箇所がアルミボディのため、サビの心配は少ないですが、塗装の色あせや傷は他の車以上に発生する可能性があります。

新車時の光沢を長く保つため、テスラにコーティングは必須と言えます。

NOJでは、コーティング後のメンテナンスも無料にて行っております。

別途洗車料金は頂戴致します。

カーコーティング、ガラスコーティングをご検討されている方。

どこで施工しようか迷っていませんか?

NOJ東京城南店はテスラのディーラーから比較的近い場所に有り、アクセス面でも便利です。

駐車環境やお車のご利用頻度により、皆様のお車それぞれに適したメニューをご案内いたします。

皆様のご来店、お問い合わせいつでもお待ちしております。

★☆キャンペーン内容☆★

前回大好評につき追加開催決定!

先着10名様限定!!

経年車、中古車へのコーティング施工を特別価格にてご提供させていただきます!

◾️対象コーティング

・NOJロイヤルコーティング ¥20,000 OFF

・NOJセラミックコーティング ¥40,000 OFF

■条件

期間中にご成約、3月末までにご入庫が可能な方。

■キャンペーン期間

1月22日(土)〜2月20日(日)

中古車を買ったけれどボディ状態が悪い、今乗っている車を綺麗にしたいとお考えの方!

特別価格で施工できるチャンスをお見逃しなく!

■キャンペーン実施店舗

NOJ 東大阪本店

NOJ 茨木店

NOJ 京都店

NOJ 伊丹川西店

NOJ 熊本店

NOJ 奈良店

NOJ 沖縄店

NOJ 岡山店

NOJ 福岡博多店

NOJ 埼玉店

NOJ 東京城南店

NOJ 江戸川店

NOJ 大阪中央店

NOJ 名古屋店

NOJ 大阪堺店

NOJ 所沢店

NOJ 神戸店

NOJ滋賀店

NOJ福岡太宰府インター店

NOJ和歌山店

NOJ岐阜店

NOJ千葉店

NOJ姫路店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる