良いコーティング店の選び方。


いつもお世話になっております。

NOJ東京城南店です。

今回はコーティング店の選び方についてお話しさせて頂きます。

新車を購入する際やまたは大切にされて来た愛車のお車に洗車傷などがついてきてお悩みの方。

そろそろショップに磨きに出そうとお考えの方。

インターネットで調べてみると、たくさんのショップがあったり。

また、それぞれ謳い文句が違ったりと、どのコーティング専門店にしようか迷われている方!

コーティングや磨きは、皆様の大切なお車の塗装面を磨いていきます。

必然的にお車の塗装を多少なりとも削り磨いていきます。

運悪く下手なショップに出してしまい、仕上がりを見てキズは取れていないうえに、磨き傷がつき、お車に沢山のオーロラキズが付いている様なことも沢山あります。

そこで、選ぶポイントで大切な事をお伝え致します。

①照明器具

天井設置のLED照明
手持ちのLED照明

お客様のお預かりした車を しっかりした磨ける照明設備が整っているかが重要です。

また、重要なのはその照明を使い分ける環境があるかという事です。 

色んな照明を置いている理由は、それぞれの光源の特徴を生かしキズを見極め、コーティングを塗り込む際に必要な器具になります。

②コーティング剤

沢山種類のあるコーティング剤には、それぞれの特性があり、様々なコーティング剤を取り揃える事により、 お客様のお車の使用環境や保管状態、お客様のニーズに合ったコーティングをお勧め出来るのではないかと思っております。

③スタッフ

コーティングを専門店に依頼しても、そのコーティングや磨きは誰が担当し誰が施工するのかを明確に知る必要があるかと思います。

NOJでは、コーティングの知識はもちろん。

磨きに関してもなんでもお聞きくださいませ!

必ずお客様に合ったご提案をさせていただきます!

④メンテナンス

NOJでは無料メンテナンスを実施しております。

せっかくコーティングしたのですから、スタッフで「継続の美」のお手入れをさせて頂きます!

尚、NOJで実施中のキャンペーンについても終了間近ですので、お早めにお問い合わせ下さいませ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる