事故や修理で困っていることありませんか??

お世話になっております。

NOJ東京城南店でございます。

本日は事故修理後の車両を部分施工いたしましたので、ご紹介させていただきます。

お車はベンツGLE ブラック

ロイヤルコーティングを過去に施工していただいています。

今回は助手席側のフロントフェンダー、ドアの2パネルを修理されています。

下準備、マスキング後にこちらの2パネルを研磨、コーティングしていきます!

ですが、、、実は板金塗装などで修理した後と言うのは修理箇所の周辺の部分もボカシが入っていたり、磨き跡が残っていたりすることがあります。

白いスジが残っているのが見えます。
楕円形の磨き跡。

ledライトを使って細かくチェックし周辺パネルをチェックしましたが、フロントバンパー、左後ろのドアにも磨き跡が残っていたので、合計4パネルの部分施工をさせていただきました。

当店でも事故修理の案件は少なくないですが、お話したように修理箇所だけではなく周辺箇所もプロの目線で入念に点検した後に施工をいたします。トラブル等起きないよう丁寧、迅速に対応させていただきます!

コーティング施工後、困った事や分からないことがございましたら、些細な事でも結構ですのでご相談ください。城南店スタッフが丁寧に対応させていただきます。

皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる