最高の輝き!パサートロイヤル二層バージョン

お世話になっております。

NOJ東京城南店でございます。

本日はフォルクスワーゲン.パサートの施工をご紹介していきたいと思います。

今回パサートに施工させていただくのは、

NOJロイヤルコーティング2層バージョンになります!新車のような美しい状態を目指して施工していきます。

ボディカラーが暗い色味ですと日頃のお手入れも大変ですよね? 

水垢のシミ、洗車による小キズ、ワックス等のムラや拭き残しなど皆さん気になった経験あるのではないかと思います。

パサートのピラー部分にもワックス跡のような物が見られましたので後ほどビフォーアフターで紹介します。

今回のパサートはホイールにも注目していただきたいです!

インパクトある社外ホイールがとてもオシャレですが、更に当店おすすめのナノグラスコートを施工いたしました。ナノグラスは様々なタイプのホイールに適応しますので、ホイールをよりカッコよく輝かせます。

仕上がりいかがでしょう?

ピラーもこんなに綺麗に仕上がり、ホイールも一段と輝いています!

ビフォー
アフター

NOJではお車の状態に合わせた丁寧な研磨作業を行った上でコーティングを施工いたします。その他お車の事で気になる事などありましたら是非ご相談下さい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる