完全硬化型ガラスコーティングおすすめです!

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ東京城南店です。

本日ご紹介するテーマはガラスコーティングについてです!

みなさま愛車にコーティング施工されていますか?

施工されている方、

そのコーティングはどんなガラスコーティングなのか理解されていますでしょうか?

様々な施工店が存在している中、施工店によって施工できるコーティングと施工できないコーティングが存在します。

ガラスコーティングの中でもほとんどのコーティング剤が「ガラス系コーティング」と言われるコーティング剤が使用されております。

成分の中に油やシリコンが含まれております。

水弾きの良さやコスト面でのメリットもありますが、

コーティングの本来の目的である車の保護に関しての性能は少し低いものとなります。

一方、NOJではガラス系コーティングではなく「完全硬化型ガラスコーティング」をメインに施工させていただいております。

特徴としてはなんといってもガチガチに固まるガラス皮膜!

その硬いガラス皮膜が車の保護をしてくれているんですね。

でも実際ガチガチか見えないじゃん!

と思われる方、、、

NOJのガラスコーティングは目に見えるコーティング剤なんです。

容器にコーティング剤を入れて少し硬化させると、、、

このように固形のガラスの塊ができるんです。

これが完全硬化型ガラスコーティングです。

一言でガラスコーティングと言っても様々な種類があります。

完全硬化型ガラスコーティングは取り扱いできる施工店もごく一部です。

NOJでは「NOJロイヤルコーティング」「NOJセラミックコーティング」をご用意!

是非ご相談お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□
ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店
10時~18時まで営業
定休日:木曜
〒143-0045
東京都大田区南馬込2−5−1
info@noj-tokyo.com
03-6809-9364
電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる