パリが育んだ個性的デザイン。【ルノー/トゥインゴ】【NOJセラミックコーティング】 コーティング後綺麗に維持する為に必要な事。

お世話になっております!

ガラスコーティング専門店NOJ城南店です!

最近、雨が降ったり止んだり傘が手放せない嫌な天気が続きますが、NOJは変わらず元気に営業しております!

さて、本日は新車でご入庫頂きました

パリが仕立てたコンパクトカー!

個性的でなんともキュートなフォルム!

Renault TWINGO のご紹介になります!

新車ですが、鉄粉がや小傷がチラホラと見受けられました。

輸入車の場合海を渡ってディーラーに到着するまでの過程でそういったダメージ等がある場合があります。

洗浄、鉄粉除去を行い新車本来の姿を取り戻すべく研磨をかけていきます!

地肌を整えましたら、いよいよコーティング施工に入ります。

今回ご用命頂きましたコーティングは

当社が誇る完全硬化型ガラスコーティングの中で最も優れた性能を持ったコーティング、その名も

NOJセラミックコーティング!!

硬いガラス皮膜で圧倒的な防汚性・耐スリ傷性・耐候性等あらゆるお車に付き纏うトラブルから愛車を保護致します!
もちろん傷にもかなり強いガラス皮膜でありますので引っ掻き傷等の嫌な傷からもしっかりと塗装を守ってくれます!

艶感も抜群でより一層美しく輝いております!

高性能ガラスコーティングを施工する事でより長く綺麗な状態を維持する事が可能です!

が!

何もしなくても良いとゆう事では無いんです。

では、どうすれば良いのか?

定期的なメンテナンスが必須となります!

いくら高性能なコーティングをしていても全くシミが付かないコーティングは存在致しません。

メンテナンスを定期的に行う事によりコーティングの真価が発揮されます!

そして、NOJではなんとガラスコーティング施工して頂きましたお客様には永久無料メンテナンスを行っております!

ですのでコーティングの真の美しさ、継続の美を実感して頂けると思います!

これから新車を検討している方やコーティングを考えてはいるが不安な方、少しでも気になられた方、ちょっと話だけでも…とゆう方も皆様大歓迎でございます!

是非1度お気軽にお問い合わせください!

スタッフがお客様が納得されるまでご案内、ご説明させていただきます!

お問い合わせご来店心よりお待ちしております!

■コーティングを施工したあとは…

メンテナンスについて→こちらをクリック

オーナー様

この度は数ある施行店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。

これからも末永く宜しくお願い申し上げます!

この度は誠にありがとうございました!

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる