HONDA ステップワゴン 千葉県からご入庫頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

昨日、一昨日と涼しい風が吹き

真夏の季節ですが、過ごしやすい1日で

お出かけするのにぴったりなお天気でしたね!

 

真夏は熱中症や、脱水症状が一番起こりますので

お出かけの時や、仕事中の際は十分に気をつけて

小まめな休憩を取り、体を少し休ませるのも

夏対策の一つかもしれませんね!

 

さてさて

今回ご入庫した HONDA ステップワゴン

 

 

HONDAの1BOXの人気車です!

 

ボディが白色のメタリック塗装

HONDA車の塗装は他のメーカーに比べ

塗装の硬さが柔らかく出来ており

柔らかいボディを硬く厚い皮膜のコーティングで守る事により

ボディをより綺麗な状態を保つ事が出来ます。

 

白色の塗装は

傷などがあまり目立たない様な色になりますので

こうしてブース内に入れてライトで見て見ると

普段見えないモノがこうして見えて来ます。

 

磨き作業でボディをツルツルに仕上げていきます!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる