トヨタ マークX”GRMN” 施工完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

昨日までずっと雨でしたが

今日は少しお日様が顔を出していて

久しぶりに太陽の光を浴びてる感じがします。

そろそろ梅雨が終わって欲しいですね。

 

さてさて

先日入庫したお車トヨタ マークX”GRMN”施工完了致しました!

 

 

入庫時は、ところどころに深い傷などがあり

ソリッドブラックですとかなり目立ってしまう

傷がありましたが見事に綺麗になってますね!

 

少し特殊な塗装ですので

磨き作業はさらに慎重に行わなければ

綺麗に仕上がる事が出来ない塗装面ですので

根気のいる作業となりましたが

ソリッドブラック本来のボディ色が輝いてますね!

 

ホイールも一つ一つ脱着し

キャリパー等汚れを落として綺麗に仕上げ

綺麗にコーティングされたホイールを装着します。

 

ソリッドブラックは一番お手入れが難しいと言われる色で

定期的なメンテナンスや洗車などで

汚れの侵食を出来るだけ抑えて、綺麗な状態を保たなければ

少し放置しただけで、すぐシミが目立ってしまう色なので

小まめなお手入れが重要な色になります。

 

施行後は『無料メンテナンス』を行っていますので

『愛車を長く美しく保つ』為に

『無料メンテナンス』に定期的にお越しください!

 

NOJ東京城南店スタッフ一同、

責任を持ってお預かり、施行させて頂きます!

今後とも、宜しくお願い致します。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる