限定350台しかない珍しいお車が入庫!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

7月は猛暑日という時期ですが

東京は6月半ばからずっと雨で一日晴れる日が

未だに来ていなく、このまま夏が終わってしまうのでは

というくらいセミなども鳴いていません。

 

晴天の天気で、ドライブなどに行ったり

天気の良い日に洗車などをしたりと

天気が良い日は気分も上がるので

早く雨季がおさまって欲しいですね。

 

さてさて

今回入庫したお車が、、、なんと、、、。

 

限定350台、今ではもう新車での販売がしていない

マークX GRMN

 

 

スタイリッシュなフロントフェイス

見た目はスポーティに仕上がっており

セダンでも、エンジンはV6 3,5ℓ

6速マニュアルトランスミッション

独自のサスペンション

純正BBS19インチホイール

 

限定車なだけあって雰囲気が違いますね!

 

さてさて

いつものように下準備をして

いざ、ブース内へ!

 

 

ボディ色はソリッドブラック(202)

塗装で一番クリアが柔らかい色で

自己修復塗装な為、磨き作業はかなり慎重に

作業をして磨き上げていきます。

 

新車の場合でも、このように傷などは多く見られ

新車だからといって、決して綺麗とは限りません。

では、磨き作業頑張らせていただきます!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる