NOJはここまでやります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今年も後残りわずかです。

 

年末と言えば、、、

 

そうです!大掃除です!

 

家を掃除する方、お車をお持ちの方は

洗車をするかと思われます。

この季節ですので

洗車の際、手荒れがひどくなるのでお気をつけてください!

 

この時期になると

スタットレスに履き替える絶好のタイミング!

そのタイミングの時に

普段洗わない箇所も一緒に綺麗にしてみてはどうでしょう???

 

例えば

タイヤハウス内、サスペンション、その他足回りを

来年、綺麗な状態で迎える為にも!

 

さてさて

NOJ東京城南店、ホイールコーティングの際

ホイールを外して施行します。

その際に、タイヤハウス内、サスペンション、その他足回りも

洗浄し、綺麗に拭き取ります。

 

今回、入庫したアルファードの施行内容に

ホイールコーティングがありますので

ホイールを外して作業しました!

 

 

 

こうして比べてみると

結構気になってしまったりするんですよね!

 

 

 

意外と綺麗にするだけで

少し見た目の綺麗さも変わったりするかも???

特に、タイヤハウス内が見えるおクルマは

洗車時に、一緒に綺麗にしてみてください!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる