ホイールコーティングの重要性

お世話になっております。

NOJ東京城南店でございます。

今回の記事はホイールコーティングについてです。

ホイールコーティングとは?

ボディーコーティングと同様に、ホイールの表面にガラス被膜を形成し汚れを防ぎ洗車や日々のメンテナンスを簡単にしてくれます。小石や砂による傷やブレーキダストを付着しにくくし、ホイールを守ってくれるコーティングです。

ホイールコーティングをする事で得られるメリットは。

①汚れがつきにくくなる

②メンテナンスが楽になる

③ホイールにツヤが出て車が締まった印象になる

特に、BMWやメルセデス・ベンツ、等の欧州車はパッドが柔らかくブレーキダストが沢山出やすく汚れが目立ちますよね?

このブレーキダスト、何故発生するのか。

ブレーキを踏む事でローターとパッドの摩擦により発生する削りカスなんです。

こちらの削りカス、主成分は鉄粉となっております、鉄粉が付着してしまったまま放置してしまうと大切な愛車のホイールがザラザラになってしまいます。 

せっかく良い車に乗っているのにホイールが真っ黒な車を見かけませんか?

どれだけ洗車や良いコーティングを施工していてもホイールが汚いと全体が汚れて見えてしまいます。

皆様のお車もこの機会に是非ホイールコーティングをしてはいかがでしょうか!

NOJでは、ボディーコーティングと一緒に施工することはもちろん、ホイールのみのコーティングもお受け致しております!

是非一度お近くのNOJ各店舗へご相談してみてください。

コーティングについて詳しいスタッフがわかりやすくご説明させて頂きます!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる