テスラをコーティングするならNOJにお任せ!

いつもお世話になっております。

NOJ東京城南店です!

本日はテスラのコーティングについてです。

最近本当に良くテスラでのご入庫が多くなって参りました。

ですが、テスラはディーラーコーティングがオプションでない事がありますので、専門店でのコーティングが必要になってきます。

では、そんなテスラにはどんなコーティングが相性がいいのか!

テスラの塗装面は柔らかく非常にデリケートです。

ですので完全硬化型で厚みのあるガラスコーティングがオススメです。

カーコーティング、ガラスコーティングって色々種類があって何を施工すればよいのか分からない。

なんていう方も少なくないと思います。

NOJでは完全硬化型ガラスコーティング

・NOJロイヤルコーティング

・NOJセラミックコーティング

がオススメでございます。

上記、2種類のコーティングですが特徴としては。

セラミックコーティングは従来のガラスコーティングに比べ、より硬い被膜を形成し、硬度に優れるためスクラッチ傷が付着しづらくなります。

ロイヤルコーティングでは、通常のガラスコーティングより厚い皮膜を形成し、艶感も飛躍的にアップします。

また硬化型コーティングなので、黒やグレー、赤と言った濃色系のお車にピッタリです!

更に、多層塗りもオプションにより、選択可能な商品ですので気になる方は是非お問い合わせ下さいませ!

モデルSやモデルXは、オールアルミボディでモデル3もほとんどの箇所がアルミボディのため、サビの心配は少ないですが、塗装の色あせや傷は他の車以上に発生する可能性があります。

新車時の光沢を長く保つため、テスラにコーティングは必須と言えます。

NOJでは、コーティング後のメンテナンスも無料にて行っております。

※別途洗車料金は頂戴致します。

カーコーティング、ガラスコーティングをご検討されている方。

どこで施工しようか迷っていませんか?

NOJ東京城南店はテスラのディーラーから比較的近い場所に有り、アクセス面でも便利です。

駐車環境やお車のご利用頻度により、皆様のお車それぞれに適したメニューをご案内いたします。

皆様のご来店、お問い合わせいつでもお待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる