コーティングをアップグレード!【トヨタアルファード】

お世話になっております。

NOJ東京城南店でございます。

以前当店でロイヤルコーティングを施工していただいたアルファードを今回ロイヤルコーティング二層バージョンにアップグレードいたしましたので、こちらをご紹介いたします。

また1から磨き作業を行なっていくので、下準備をして全体をマスキングします。同時に細かなキズの状態をチェックしてから磨きの作業に取り掛かります!

お色が202ブラックなので非常に繊細なお色です。

よく見ると細かなキズが結構ありますね、、、キズの具合や深さにもよりますが、研磨する事で薄くなるもの、ならないものもございます。そこもよく見ながら研磨を進めていきます。

今回アップグレードですので、オーナー様の期待は非常に高かったです!

ですのでより一層綺麗に仕上げる為、丁寧な研磨とロイヤルコーティングをしっかりと二層に重ねることでこのように素晴らしい出来上がりになりました!

艶感すごいですよね!

今回のケースのように元々施工しているコーティングをアップグレードすることはもちろん、部分的に施工することも可能です。

気になった方はぜひNOJ東京城南店までご相談下さい。皆様のお問い合わせお待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる