マット塗装にガラスコーティング施工【メルセデスベンツGLC】NOJロイヤルコーティング

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ東京城南店です。

本日ご紹介するのは「メルセデスベンツGLC」ですがただのGLCではございません!

なんとマット塗装のGLCです。

最近純正のマット塗装色やラッピングでマットにされている方からのお問い合わせや既存のお客様からマット塗装かっこいいよね〜という話題が出ています。


マット塗装に関して言えばかっこいいですが、状態維持は慎重に!といった感じです。

マット塗装は通常の塗装と違って磨き入れや様々なケミカルを使用できるわけではありません。そのため通常塗装に比べると無料メンテナンスで可能なメンテナンス内容の幅が狭くなるのは事実でございます。

しかし!

だからといって何もメンテナンスができないかというとそういうわけではありません。マット塗装でも使用可能なケミカルを用意しており、可能な限り状態維持に努めております!

今回オーナー様は屋外駐車となります。

マット塗装にとって過酷なことは間違い無いですが、線キズなど目立たない利点もあるため思い切ってカーライフをお楽しみください!車のきれいは可能な限りサポートさせていただきます!

施工内容は「NOJロイヤルコーティング」

マット塗装にも相性の良いコーティングできれいな仕上がりです。

塗装部に関してはもちろんがっつり磨き作業をさせていただき、コーティングで保護している形となります。

マット塗装のコーティング検討されている方ご相談お待ちしております!

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

料金表一覧はこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる