愛車のリフレッシュはNOJにお任せ下さい!【アウディ/a3】

お世話になっております!

ガラスコーティング専門店NOJ東京城南店です!

本日は【アウディ A3】のご紹介となります!

こちらのA3、新車登録より約6年経過のお車になります。

ボディカラーはベルーガブラウンメタリックで、重厚感のある非常に綺麗なカラーとなっております。

ですが、6年という歳月の中で傷やシミがボディ全体に付着し、本来の輝きを失っております。

オーナー様より綺麗な状態にリフレッシュして、まだまだ乗り続けたいと今回NOJにご依頼いただきました。

まずボディ全体を洗浄し、鉄粉除去・ケミカルを用いての汚れ落としを経て、研磨をかけれない箇所をマスキングで養生していきます。

マスキング完了後、研磨により傷・シミを除去し、下地をクリアな状態に整えていきます!

手間を惜しまず下地処理を行いコーティング施工する事で本来の輝きを取り戻し、ツヤツヤピカピカの綺麗な仕上がりが実現します!

気になるコーティング後がこちら⬇

施工メニュー

ボディ: NOJロイヤルコーティング2層ver

いかがでしょうか?

全体に付着していた傷やシミを除去し、ガラスコーティングを施工する事でここまで艶と輝きを放つボディとなりました!

ベルーガブラウンメタリック本来の重厚感、気品が漂うボディ!!

今回施工させていただいたNOJロイヤルコーティングは厚い皮膜を形成する完全硬化型のガラスコーティングとなります。

2層に多層塗りする事で膜厚がさらに厚くなり、艶感がアップしております!

オーナー様にも大変ご満足いただけました✨

気になられた方は是非1度お近くのNOJ店舗にお問い合わせくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております!

■コーティングを施工したあとは…

メンテナンスについて→こちらをクリック

N 様

この度は数ある施行店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。

これからもメンテナンスでのご来店お待ちしております!

末永く宜しくお願い申し上げます!

この度は誠にありがとうございました!

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる