プロの洗車(手洗い洗車1500円〜承ります











当店では《コーティング施工車》はもちろんですが

当店でのコーティングを施工されていない方も喜んで洗車させていただきます。


■洗車内容

・手洗いシャンプー洗車

ボディに傷を付けることなく、丁寧に全体を手洗いにて洗車いたします。

・ホイール洗浄

スポンジやブラシを使ってディスク面、裏側まで洗浄いたします。

ホイールコーティングを施工されていると汚れは比較的、簡単に落とせますが

経年車、汚れが固着してしまっている場合は全ては落とせないかもしれませんが可能な限り洗浄いたします。

・拭きあげ

ボディに傷が付き難いウエスで拭きあげます。

乾いたタオルなどで拭きあげますと

傷をつけてしまう可能性がありますので皆さまもご注意ください。


・エアブロワー

パネルの隙間、グリル、ドアノブなど細かい箇所の水滴を吹き飛ばします。

水滴が残ってしまうと水垢、ウォータースポットの原因になりやすいのでしっかりと作業いたします。


・各ドア内側、ステップの拭きあげ

「さぁ、車も綺麗になったし帰ろう!」という場面でドアを開けると

ステップが濡れていると気持ちが良くないですよね。

ボディだけでなく、気になる部分の作業も怠りません。


・最終チェックをして完成

上記の作業内容でトータルで1時間程度いただきます。


■洗車料金(税抜き)

軽自動車:1,500円

小型車:2,000円

中型車:2,500円

大型車:3,000円

1BOX:3,500円


上記の洗車料金で《ボディ》《ウインドウ》《ホイール》を全て手洗い洗車いたします。

お出かけ前後に!雨が降ってしまった!鳥のフン!虫!とにかく汚れてしまった!

そんな時はコーティングショップの手洗い洗車をぜひご利用ください。

※ご予約のうえご来店くださいますようお願い申しあげます。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる