ボディコーティング以外も施工できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

コーティングはボディだけではないって

知ってましたか?

ボディの他にもホイールや樹脂パーツなどあります。

 

車で一番汚れる部分は一体どこなんだろうと

思った事ありませんか?

お車の用途にもよりますが

基本的に足回りがかなり汚れます。

 

走行中の路面の環境で泥などが飛び散り

ホイールがかなり汚れ、走行中はブレーキによる

ダスト汚れも合わさり頑固な汚れに変わります。

 

それを事前に防ぐ事が出来るのが

ホイールコーティングです。

 

汚れを防ぐだけではなく

ホイールの光沢もかなり上がる為

ツヤツヤのホイールに生まれ変わります。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる