こんな汚れも実は落ちるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

皆様は普段洗車する際は

ボディ表面だけではなく

ドアの内側も洗って、拭いていますか?

 

実は、、、ボディ表面以上に

ドアの内側の方が、汚れは溜まりやすく

ドア内の蓄積した汚れ、シミは洗車では

落ちない場合がほとんどです。

 

なので、綺麗にしたいけど洗車では落ちないから諦めてしまうと

もっと汚れが蓄積してしまい汚れが塗装にまで侵食し

取り返しのつかない汚れになってしまいます。

 

 

写真のような状態の場合は

普段の洗車では落ちない汚れになってしまいます。

 

このような汚れを綺麗にしたい場合は

どうすればいいのか、、、。

わからない方も多いと思います。

 

特に、後ろにエンジンを積んでいるPorscheなどの

お車の場合、エンジンから出る熱で、焼き付きが起こり

落ちにくいシミになってしまう事があります。

 

NOJでは

専用のケミカルを用いて、洗浄すると

汚れ、シミが綺麗に落ち、ピカピカの状態になります。

専門店だからこそ出来る技術でもあります。

 

 

施工車両全て、お車の隅々まで洗浄し

一台一台、丁寧に作業を行い

綺麗な状態にしてから磨き作業をしております。

 

ドアの内側が気になる方

興味のある方は、ご連絡お待ちしております。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる