ソリッド系でのボディを維持するポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日はあいにくの雨ですね。

暑い季節に雨が降ると

都内は湿気がこもってジメジメする暑さになるので

動いていなくても、汗ばんでしまいますね。

 

さてさて

先日入庫したアルファード施工完了いたしました!

 

 

新車での入庫でしたが

ところどころに、傷が目立っていましたが

このように綺麗になりました。

 

ソリッドブラックは、塗装面がとてもデリケートで

かなり柔らかく作られています。

なので磨き作業も慎重に行う必要があります。

 

塗装面が柔らかく出来ているので

コーティングをすることによって

被膜硬度の性能を上げ、さらに汚れ、水垢から

ボディを守る事も出来ます。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる