”ここ”ってそんなに綺麗になるの?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日から新元号、令和が始まりました!

昨日が最後の平成で、皆様は平成にやっておきたかった事など

できましたでしょうか?

 

さてさて

皆様は、磨ける箇所や綺麗になる箇所はボディ(塗装面)だけではない

という事をご存知でしょうか???

 

 

ボディ(塗装面)の傷を消し、コーティングを施工する作業を

主としている磨き屋。

実は、磨ける箇所はボディだけではないんです。

 

経年車によくある

夜、走行中ヘッドライトを付けてるのに

なんか薄暗かったりとか思った事はありませんか?

 

それはヘッドライトのくすみが原因です。

 

 

購入時は、綺麗だったメッキ類が

今になっては、くすんで、ピカピカなツヤが

なくなってしまってたりはしませんか?

 

 

日々の日光による日焼けや汚れの固着

雨の放置によるシミの発生で起こってしまう事なんです。

 

けど、

・どこで綺麗にしてくれるかわからない

・どうしたら綺麗になるか

・これはそうなってしまったら仕方ない

 

そう思っている方が多いかもしれません。

もし、劣化してる箇所が綺麗になるとしたら、、、

 

そう!そうなんです!

 

実は、綺麗に出来てしまうんです!

 

 

何も、せずに放置してしまうと

その箇所のパーツを新品交換でないと綺麗にならない場合も

放置する前に、コーティング施工や、一度綺麗にする事で

くすみなどの部品の劣化を抑える事が出来るんです。

 

コーティングをしてないお車も

定期的な洗車で予防策になるのと

パーツの隙間汚れの付着も抑える事が出来るんです!

 

経年車だからこそ

磨き、コーティングなどで劣化防止をし

それと同時に、ボディも新車並に綺麗なツヤを生み出す事が

出来るので施工してみるのもいいかもしれませんね!

 

愛車でどこか綺麗にしたい箇所などありましたら

一度、お問い合わせください!

細かくお聞きし、現車確認などをして

簡単なお見積もりも可能です!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる