作業前のボディチェックは必見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

先日入庫した  PEUGEOT 308 施工完了しました!

 

 

新車での入庫で磨く前の段階で

花粉が塗装面に付着しており

花粉を除去する作業をしてからの磨き作業となりました!

 

 

いかがでしょうか?

 

オーナー様も大変喜ばれて頂けて納車されました!

 

リアフェンダーのアーチ部分に深い傷を発見しました!

 

 

塗装面の角の部分は塗装の厚みが

かなり薄くなっている事があるので

角に気をつけながら磨いていきます!

 

 

見事に深い傷は消えました!

新車だからといって傷が無いわけでは無いので

しっかりと磨く前はボディ全体をチェックしてから

磨き作業に取り掛かっています!

 

危ない箇所を把握する事で

ミス無く作業を行いスムーズに作業を進める事が出来ます!

 

ボディチェックは絶対欠かせない作業の一つですね!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる