数年何もしなかったピラーが新品同様に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

最近の車にはよくある

ドアピラーの黒く塗装されている部分。

かなり傷が目立って見えてしまいますよね。

 

経年車に限っては

傷というよりも、シミやクスミがあり

ツヤ感が全く無い状態の場合もあります。

 

これは、こういうものだと思って

諦めている方もいなくは無いのですが

しっかりと磨けばピカピカに復活します。

 

 

写真は数年何もしなかったピラーです。

ツヤがなく、傷がかなり目立っていて気になりますね、、、。

 

ここの部分は普通の塗装とは違う感じなので

磨きすぎてしまうと変な風になってしまうので

注意して磨き作業に入ります!

 

 

いかがでしょうか?

パーツを新品に変えたくらいまで

見違えるほど綺麗になりました!

 

これは無理なんじゃないかと思うものも

安心して施行させて頂き、お客様の

満足のいく仕上がりでお返しします!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる