樹脂の白ボケ諦めていませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨日は雨が降りかなり冷え込んで

私は少し風邪を引いてしまいました、、、。

少し体調を崩しやすい気候の変化なので

皆様も十分に気をつけてお出かけなどしてください!

 

 

さてさて

樹脂の白ボケについてです。

 

 

経年車は特に樹脂の劣化が酷く

本来黒い樹脂が白くボケてしまって

どうしてこうなってしまうのかと思うかもしれません。

 

以前もこのような記事を書きましたが

だいたいのお客様が樹脂をどうにかして欲しいなどの

ご要望がかなり多いので今回も書きました。

 

今回の車両は15年前のお車の樹脂パーツの白ボケ

15年も何もしていない状態です。

 

専用のケミカル溶剤を用いて

汚れを落とし、よく洗い流し

完全に乾かしてから、施行していきます。

 

完全に乾いていない状態だと

溶剤が定着しないので完全に乾かしてから施行しましょう!

 

 

施行が終わると

ツヤ、水弾きが復活して

本来の樹脂パーツの色、黒い樹脂が復活します!

 

どこか一部分が綺麗な状態じゃないと気になってしまい

綺麗にしたくなってしまいますよね。

気になった方は是非、お問い合わせください!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる