こんな所も綺麗にしてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

最近、少しだけ気温が暖かくなってきて

昼間は少し作業していると

汗ばんでくるくらい暖かく、春が近くなってきましたね!

 

さてさて

NOJで施行した車両は表面のボディだけでなく

ドアの内側なども綺麗にする事もしています。

 

施行された全てのお車は

隅々までケミカルを用いて綺麗にし、施行させて頂いています。

 

ドアの内側はどのようにして汚れていくのか、、、

 

いくつかありますが主に

 

・洗車後の拭き残し

・雨の日のお車の乗り降り

・日頃の砂などのチリが隙間に入って汚れる

 

ドアの内側は決して密閉されている訳ではありません。

雨が入らないようにはなっていますが

少し隙間があったりします。

 

ドアの内側は綺麗にしようと思っていても

なかなか綺麗になる部分ではなく

洗車の時に綺麗にしていても

実は、あまり汚れが落ちていなかったり

何かケミカルを用いて専門店で施行しないと綺麗になりません。

 

 

入庫時の車両の状態です。

日々の雨や劣化で汚れ、シミが無数にあり

洗車では落ちないシミになってしまっています。

 

 

施行後の車両状態です。

見違えるほど綺麗になりました!

ここまで綺麗になります!

いかがでしょう???

 

コーティング施行は表面のボディだけでなく

普段目の届かない所、細部まで綺麗にし

お客様にお渡ししています!

 

お客様に綺麗になった愛車を永くお乗り頂く為に

NOJは一生懸命、一台一台丁寧に施行させて頂いてます!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる