『え、こんな所も出来るの?』っと言われたい方へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

皆様は、普段、ボンネット開けて

エンジンルーム内を見たりしますか?

普段、外見からは見えないから

気にしない方も多いと思います。

 

でも

外気と完全にシャットアウトされていないので

砂やホコリやブレーキダストなどが

エンジンルーム内で舞って

お手入れをしないとかなり汚れてしまいます。

 

エンジンルーム内は水を使った洗浄が容易には行えません。

もし、水を使って、水を触れてはいけない機械に触れると

お車を壊してしまう事もあります。

 

エンジン部分のヘッドカバーは

樹脂で出来ており

エンジンからの熱で劣化が加速します。

だから、黒い色からだんだん薄い灰色に変わっていきます。

 

ですが

劣化してしまって

もうご自身ではどうにもならない樹脂を

新品同様に戻す事は難しくありません!

 

綺麗にしにくい箇所もある道具を使えば

簡単に洗浄が出来ます!

 

今回、Audiの車両で施行をさせていただきました!

 

いかがでしょう?

写真2枚両方ともエンジンヘッドカバー

左側が施行後、右側が施行前

 

見違えるほどツヤが復活し綺麗になりました!

写真はヘッドカバーだけですが

他の部分も洗浄し綺麗にし、コーティングを施行してます!

 

 

一般の方でも

どの道具で洗浄するのがオススメなのか。

 

『高圧スチーマー』です!

スチーマーなら濡れても問題はありません。

高圧なので砂などを吹き飛ばしてくれます!

問題なく作業が出来ます!

 

外見だけでなく

見えないオシャレなポイントを体験したい方は

是非、オススメなので問い合わせてみてください!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる