13年落ちの車両でもここまで綺麗に!!!(XC90)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!こんにちは!

 

今日はお天気が良く東京の空は快晴です!

洗車日和で洗車をしている方もいると思われますが

皆様はしていますでしょうか???

 

さてさて今回は

”洗車だけでお車は綺麗になるのか”という事なんですが

洗車をすると塗装表面の汚れが無くなり

綺麗にはなります。

 

しかし、パッと見は綺麗に見えてても

実際には、何年も経ち、ボディの塗装面が

キズだらけという車両がほとんどだと思います。

数年に限らず、数カ月でも同様に

シミやキズで塗装面が劣化する事も!

 

そこで大事なのが”磨き”という作業。

 

この作業が十分に出来ていると

塗装面がキズやシミで汚かったのが

磨く事により新しい塗装面になり

ピッカピカの状態になります。

 

今回の車両は13年落ちという事で

磨き作業もかなり入念に行い、古いお車の塗装は

塗装があまりしっかりしてない場合もありますので

気の使う作業になりました。

 

 

どうでしょうか???

 

かなり見違えるほど綺麗になりました!

 

これが洗車とプロの磨きによる

”パッと見の綺麗”と磨きによる”本物の綺麗”の違いです!

洗車だけでは生み出せない綺麗さが

磨きでは実現出来ます!

 

皆様のお車も一度、ライトで照らして見ると

キズやシミが見えるかも???

 

今回の施工内容は

 

Body coat – NOJ Royal Coating

Wheel coat – Nano Glasscoat

 

施行後は『無料メンテナンス』を行っていますので

『愛車を長く美しく保つ』為に

『無料メンテナンス』に定期的にお越しください!

NOJ東京城南店スタッフ一同、

責任を持ってお預かり、施行させて頂きます!

今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

143-0045

東京都大田区南馬込2−5−1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる