ある事をしないでコーティングを施工すると大変な事に、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!こんにちは!

 

今回は、珍しいお車が入庫致しました!

 

VOLVO XC90 経年車 13年落ちのお車です!

XC90を間近で見る事がないので

こんなに大きいとは思いませんでした、、、。

 

スウェーデンを代表するクルマ VOLVO

その中でも、SUVとしてワンランク上のXC90

是非、一度試乗してみたいお車です。

 

さてさて、いつもの様に

下処理をし、ブース内に入れたところ、、、。

 

 

 

 

今回のお車は13年落ちの経年車ということで

塗装、樹脂パーツの白ぼけの劣化

ヘッドライトのくすみ

傷やシミなどはボディ全体に見受けられました。

 

もし、この状態でコーティングなどを

施工しても、塗装面が傷やシミで凸凹しており

コーティングはしっかり定着せず、すぐに落ちてしまいます。

 

コーティングが落ちてしまったと思い

またコーティングしようとして

またコストがかかってしまいます。

 

コーティングに欠かせないのはやはり

コーティングする前の ”磨き” 作業が重要になってきます。

 

その磨き作業で塗装面を整え

コーティングがより定着するようにし

施工していきます。

 

新車の場合でも

磨き作業は必ず行います。

それほど磨き作業が重要だという事です!

 

それでは

磨き作業頑張らせて頂きます!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東京城南店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒143-0045

東京都大田区南馬込2-5-1

info@noj-tokyo.com

03-6809-9364

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる